パスワードを忘れた? アカウント作成
102305 journal

QwertyZZZの日記: SSDが壊れた?

日記 by QwertyZZZ

ま、試し用にWindows入れて右から左へデータの受け渡しをさせていただけの奴なんだが、
一月半でトラブルで落ちた。
再起動でCHKDSKで取り合えずは復旧したけど。
まあ、これは当時でも易かったOCZ COREで24H動かしっぱなしだったってのが有るかも知れない。
けど、普通この程度でHDDなら問題は出ないしなぁ。
まあ、例としても未だ少なすぎるので結論には早いかも知れないが、やっぱ気を付けて置いたほうが
良いんだろうな。
近頃のキャッシュ付ならもうちょっとマシに成る可能性は高いが。

と言いつつ、もう少し様子見でそのまま動かしたりして。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...